初RYMK!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/初RYMK! 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/初RYMK! 画像2
初めてRYMKで音を出しましたー!



うおー!想像を遥かに越えていたよ!?



VocalistのイニシャルR様。



めちゃ素晴らしい歌声でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



昨日頑張って準備して良かった、、


そして明日はもうRec!


打ち合わせは何度も重ねてたのだけど
音は今日初めて出して、、明日rec!
半端ないねー(゚o゚;



Recのためのデータ作成、プリプロをやってみての手直し、パート譜の印刷、、



やる事は山積みじゃ!


そんな中、ソロライブの写真を眺めて
エネルギーチャージしてます♪^o^

 
  • コメント(全6件)
  • バギちゃん 
    8/26 21:07

    お疲れ様です
    これは相当期待大ですね!
    明日のレコーディング頑張ってください
  • イントレピット 
    8/26 21:30

    巨大プロジェクトが始まるみたいですね
  • ごま塩ライダー 
    8/26 21:36

    今日もお疲れ様。
    期待が最大限まで膨れ上がっております
    プロジェクト順調に運ぶことを願います
  • K.Matz. 
    8/26 21:52

    むっちゃ楽しみやでぇ!Rさま、チョット予測がつきました
  • ふみろう 
    8/27 01:21

    Keikoさんの予想を超えてくるだなんて!vocalist Rさんの歌声、早く聴きたくてウズウズしちゃうよ。メッチャ楽しみじゃ〜(≧∇≦*)
  • AK-style 
    8/28 00:09

    『にっぽん昔ばなし〜にんげんっていいな(‐まんが日本昔ばなし‐より)』BGMちう♪僕も keiko special solo live が今週の活力になっております!だからRYMKは楽しみにして良い子で待ってまーす(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)