ばにむday前日ライブー!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ばにむday前日ライブー! 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ばにむday前日ライブー! 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ばにむday前日ライブー! 画像3
今日はバニラライブでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




演奏しながら、
10周年やってきてる感を、ひしひしと感じたライブでした(^O^)


色んな状況は変化しているけど
バニラサウンドは変わらないなー!



percussionめぐちゃんも素晴らしかった♪



そして新しく始まるバニラの歴史、、


明日からまた新たな気持ちで、
新たなメンバーと
音楽作りしてきます♪


御来場頂いた皆様ありがとうございましたー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
  • コメント(全8件)
  • 朝日と海 
    8/25 22:15

    夏らしい涼しげな衣装ですね。
  • K.Matz. 
    8/25 22:24

    慶子ちゃん♪改めてアリガトウございました♪♪♪お疲れさまでした。新しいバニムの歴史、どこまでもついていきますよ!!!新幹線の中だからK-mixが聴けるかどうか心配だったのです。9時からのジルデコさんの番組は問題なかったのですが、おとなたちの音楽になると10分位入りませんでしたが、慶子のお時間はなんとか聴けました(^^)
  • ごま塩ライダー 
    8/25 22:26

    ライブ楽しかった。有難うございました。記念撮影にアイテム登場させて頂いて光栄です。
    新たな音楽に興味津々です。応援も頑張りますよ!
  • ふみろう 
    8/25 22:52

    いっぱい盛り上がって楽しかったですねo(^o^)oもちろんこれからも応援させてもらいますよ。RYMKガンバです〜(^^)/
  • AK-style 
    8/26 06:56

    遠征した2daysでkeikoさんのピアノを聴くことができて幸せでした。新たな試みやライヴ&制作のお忙しい日々が続くようですのでお身体には気を付けて下さい。そして旅の安全と成功をお祈り致します。
  • イントレピット 
    8/26 07:03

    ホームグランドのGRECOでバニラムードを楽しめて満足でした。
  • バギちゃん 
    8/26 08:47

    最高のバニラライブでした
    新たなメンバーとの、新たな音楽に期待します
    頑張って!

  • 城希 
    8/26 12:37

    僕もいけたらいきたいなぁ〜これからもバニラの活動楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)