Solo Liveありがとうございましたっ!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Solo Liveありがとうございましたっ! 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Solo Liveありがとうございましたっ! 画像2
昨日はホントに幸せな時間を過ごしました♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



来て下さった皆様ホントにありがとうございますm(__)m



また新たな目標が出来ました☆




楽しかったー!



Yumikoちゃんと、じっちゃんにも
支えてもらいましたー感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
  • コメント(全10件)
  • トッシュ[♂] 
    8/25 12:06



    こんち



  • 朝日と海 
    8/25 13:04

    昨日はお疲れ様でした。
    ゲストのお二人とはとても息のあった演奏でしたが、やっぱりカメジャズは盛り上ってましたね。
    慶子さん自身もソロの部分でスケールアウトを多様したアプローチをしていたり、インストアライブの時よりもジャズしてましたよ。
    話は変わりますが、ルシーナを駆使したサビまでのコードが1小節内でAm9?とBm9?を繰返す1部で演奏した2曲目は慶子さんのオリジナルですか


  • ごま塩ライダー 
    8/25 16:30

    素晴らしいライブ有難うございました。
    Keikoミュージックお腹いっぱい堪能できました。
    皆に支えられて皆を支えた素敵なアンサンブル感動しました
    また大嵜ファミリープレゼンツKeikoソロライブ企画して下さいね
    そしてKeikoさんご両親に感謝です。m(_ _)m
  • ふみろう 
    8/25 17:09

    Solo Liveメッチャ楽しかったよ〜(≧▽≦)ご両親、Yumikoさんにじっちゃんにとみんなに支えてもらったとても素敵な時間でしたね(^_^)ホントありがとうございました。
  • K.Matz. 
    8/25 19:31

    慶子ちゃん♪お疲れさまでした。行けなかった分、今日のライヴでリベンジさせていただきましたよ
  • イントレピット 
    8/25 20:15

    行けなかった事に後悔してしまう内容でしたね
  • ふくちゃん 
    8/25 20:35

    開場10分後に到着したら、7割方、席が埋まってて焦りました。でも、素晴らしかったですよ〜。カメジャズは不滅ですね。また近いうちにあるといいなぁ。
  • バギちゃん 
    8/25 20:53

    とにかく、ジャーニーの生演奏が聴けて最高に幸せでした。
    そして、カメジャズ懐かしかったー。
    昨年のインストアライブツアーを思い出しました。
    やっぱり、カメジャズの相棒はじっちゃんじゃないとネ!

  • おとうさん 
    8/25 22:16

    ♪( ´▽`) じっちゃんとのツーショット久しぶりU+203C カメジャズU+2162 とかあったらイイな〜U+203C
  • AK-style 
    8/26 06:58

    LOOP CHILD推しでもある僕は、keikoさんのカメジャズをサポートするカッコいいじっちゃんを誇りに思います^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)