いよいよ明日ー!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/いよいよ明日ー! 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/いよいよ明日ー! 画像2
いよいよ明日★

Keiko Solo Live!


うわ〜楽しみ★
明日のためのアレンジやデータ作りに追われてます、笑


ごりごりアレンジしたカバー曲も沢山やるし
オリジナル曲ももちろん演奏します☆


そしてゲストにはYumikoちゃん(flute)etc...

機材もたっぷり持っていく予定です!




用意しながらPCと向き合ってたら
先週recordingしたCMがTVから流れてきたー



もう!?
やっぱりTV業界は早いですね!


さて、明日の会場の渋谷Last Waltzは
駅から近いのですが少々分かりづらいところにあります★
すき家のビル!を目安にお越し下さいませ


すき家のすぐ右に地下に降りる階段があります。
そこがLast Waltz入口になります!

因みに、当日は写真撮影が可能です♪
撮影可能なコーナーを設ける予定ですので
是非カメラ持参でお越しくださいませ


 
  • コメント(全8件)
  • K.Matz. 
    8/23 15:14

    慶子ちゃん、こんにちは。そりゃ、私だって行きたいですよ!でもお伝えした通り、24・25の連休はダメでした。その分、25日に集中します!!明日は頑張ってください
  • バギちゃん 
    8/23 17:30

    いよいよ明日、楽しみですねー♪
    keikoさんの事だから、衣装や髪の毛にも気合入れてくるのでしょうねー
  • イントレピット 
    8/23 17:53

    詳しく道案内してますね。
    明日はGRECOの案内もお願いです
  • ごま塩ライダー 
    8/23 19:22

    今日もお疲れ様。Duksライブがんばれ
    正直今日は準備の日かと思ってましたが流石です。
    明日のライブ楽しみにしております。
  • 50ma3 
    8/23 20:28

    行けなくて残念ですが、頑張って下さいね!
  • ふみろう 
    8/23 22:36

    道案内ありがとう(^-^)これで明日は迷わずバッチリです。いっぱい楽しんじゃいましょ〜!(^^)!
  • AK-style 
    8/24 07:23

    Last Waltz 情報をありがとうございます。モバイルが苦手な僕には非常に助かる情報です
  • 朝日と海 
    8/24 07:35

    思っていたより駅から離れてますね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)