メキメキ

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/メキメキ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/メキメキ 画像2
24日のソロライブまで、
あと、、ん、!5日!?



うわぁー!

でもようやく曲が決まってきました♪




一人だと、どーとでも出来るからこそ
なかなか決められないのですが、、



今回は、今までに無く(笑)結構細かく決めてます!(゚o゚



今までは、かなり自由で
曲も当日決めたりしてました。。(笑)
リハでやってみたものの、本番ではやらなかったり



Jazzの人のライブは、そういったライブが多いのですが



今回は、Jazz人間の精神では無く!
今表現出来る私ならではの音楽をきちんと出せる様なライブにしたいなぁと思ってます♪


アタマの中が空っぽになれる瞬間、
私の中では最近専ら料理♪



マカロニ海老グラタンとコチュジャン炒め☆の
甘辛な組み合わせが最近の中ではhitでした(^ー゜)



ライブも、甘辛な内容になりそうです〜♪(*^◯^*)

 
  • コメント(全5件)
  • イントレピット 
    8/19 21:20

    おいしそうですね。
  • ごま塩ライダー 
    8/19 21:56

    お料理美味しそう。お腹が空いて来ました(^_^;)
  • バギちゃん 
    8/19 22:05

    美味しそうですね。
    ソロライブのセトリ、楽しみにしてます
  • ふみろう 
    8/19 22:15

    誰にも気兼ねすることなく、Keikoさんの今を思いっきり表現しちゃって下さいねo(^o^)o
  • K.Matz. 
    8/19 22:31

    音楽にジャンルは関係なし。すべては、スピリットですよね。K-mixのパーソナリティの方で、ライヴで手料理を振る舞う女性がおられたな。どなただったかな?慶子ちゃんも挑戦してみては?!いよいよ今週末だ♪♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)