keiko solo Live☆近付いてきましたー!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/keiko solo Live☆近付いてきましたー! 画像1
ソロライブ、撮影出来ますかとの問い合わせを頂いたので


曲によって撮影出来るコーナーを設けようと思います(⌒▽⌒)



衣装もようやく形が決まりました(⌒▽⌒)


今作ってもらってます♪(^∇^)


楽しみだぁーー!

 
  • コメント(全6件)
  • ふみろう 
    8/14 23:09

    新作お衣装テンション上がって良いなぁ。出来上がり楽しみですねo(^o^)o自分も何着て行こうか決めなくちゃ(^^)
  • ごま塩ライダー 
    8/14 23:13

    今日もお疲れ様です
    じっくり演奏聴きたい方もいると思うので撮影タイムを設けるのは良いアイデアですね
    ソロライブKeikoさんのピアノ演奏ガッツリ聴けると思うとわくわくです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • イントレピット 
    8/14 23:24

    フライヤーがバージョンアップしてますね。
  • K.Matz. 
    8/15 05:53

    撮影タイムって、グラビアアイドルみたいですね。やっぱり、慶子ちゃんが美しいからU+2661本来シャッター音とかフラッシュは演奏を妨げるものですから、時間を区切ってするのはいいことですね
  • バギちゃん 
    8/15 08:14

    今から楽しみで、カメジャズやらiTunes配信曲を聴きまくってま
  • AK-style 
    8/15 10:11

    撮影タイム、イイですネ!僕もカメラ大好きなんですが、普段のライヴでは音に集中するのが自分にとっても奏者にとっても大切な事だと思い、カメラは封印しています。フォトセッションが設けられるなら撮りたい気もしますが、僕がカメラマンとして本当に撮りたいのはピアノと一体になったkeikoさんですね。やや逆光の方がいいかなぁ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)