ライブライブ♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ライブライブ♪ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ライブライブ♪ 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ライブライブ♪ 画像3
おとといは、青木カレンさんライブ
昨日は、Yumikoちゃんとライブ、でした♪




青木カレンさんのライブでは

私はシンセベース、piano、melodion
北村さんが、voice percussion、、(完全にドラム!)

そして最高に面白いguitarの田辺さん
guitarのKimさん

という編成で、変則バンド編成でした♪


皆様すばらし過ぎて勉強になったなぁ、、



そしてね☆


昨日は夜、Yumikoちゃんとの夜ライブでしたが


昼の部に、前日ご一緒だった田辺さんの奥様が演奏されていて♪


連チャンで田辺家の方々に会えました(^∇^)
きっと強い縁があるのですねー!



縁が、あると言えば、、



代々木ライブの帰り道。



駅のホームで、芸大の同期の指揮科の人に
ばったり遭遇!




最近、Facebookで活躍は見て気になっていたので


これまた縁があるのかなぁ、と(^◇^)

そのうち一緒に仕事出来るといいな☆

 
  • コメント(全5件)
  • Taka 
    8/11 22:13


  • ごま塩ライダー 
    8/11 22:16

    今日もおつかれさま。御縁のある人には自然に引き合うのかも知れませんね。
  • K.Matz. 
    8/11 22:40

    慶子ちゃん、お疲れさまです。「おとなたちの音楽」、聴きました。またLIVEで慶子ちゃんに狙いうちされたい!!25日はリンダさんのような衣装はいかが?!
  • バギちゃん 
    8/12 07:27

    昨日は初めてkeikoの時間を聴く事ができました(^_^)
    あんな感じだったのかぁ。
    エピソード付きでリクエストするんだったんですね。
    今度またリクエストします

    縁って不思議ですね
    そう言えば、何がきっかけでバニラのファンになったんだっけかな

  • ふみろう 
    8/12 11:18

    新しいご縁がまた次のご縁につながっていくのって素晴らしいですね(o^^o)
    そして猫耳Keikoさんカワイイ〜(≧∇≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)