トランプ後記★

トランプの沢山の写真をup出来ていなかったので
振り返り♪

じゃん、和歌山城


お城って、かっこいい。
形も本当に様々ですよね!

かんかん照りだったのに
写真はなんだか涼し気?!

これは和歌山・Ragtimeのライブphoto!

こちら、西宮でのライブphoto!

こちらは、名古屋での演奏後photo★
宝石店でのライブということで・・・宝石柄の洋服にしてみました!
(よーーーーく見ないとわからないから写真ではわからないかなぁ)

桂九雀師匠との楽しいお話の時間もあり。


充実した5日間でした


お二人とは、”Jazz撫子”として
8月頭にも一緒にライブを控えております♪

楽しみじゃぁ〜

 
  • コメント(全5件)
  • ふみろう 
    7/29 21:50

    宝石ワンピなKeikoさん、シックな落ち着いた感じが会場の雰囲気とあってて、とっても素敵でした(*^o^*)またトランプ体験できると嬉しいな(´▽`)
  • ごま塩ライダー 
    7/29 22:22

    トランプライブ素晴らしかったです。お三方の音が渾然一体となってドカーンと迫って参りました。迫力満点なライブでした。
    ソロはそれぞれの実力をいかん無く見せつけつつアンサンブルはお三方の息もぴったりで自然にニヤニヤ笑顔になってしまいました。
    素晴らしい演奏ありがとうございました
    また是非は拝聴しに行きたいと思います
  • K.Matz. 
    7/29 22:33

    改めて、また聴きたい素晴らしいお三人でした!裕さんとMaikoはんは初対面だったんですが、お二人とも人柄も音楽面も素敵な女性でした。今購入させてもろたお二人のCDを聴きこんでいます。和歌山城は、5月の地震で石垣の一部が崩れたんですよね。あの時、私は18年前と同様通勤電車の中でした。お二人にも慶子ちゃんのも、震災の記憶は生き続けるでしょうね
  • バギちゃん 
    7/29 22:39

    ツアーいいですね。
    一度、ツアーを一緒に回ってみたいな。
  • イントレピット 
    7/30 07:15

    和歌山城に登ってみたいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)