七月後半☆

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/七月後半☆ 画像1
来月のsolo Live、沢山の方が
そのライブの存在を知っててくれていて



本当嬉しい限りです(^ω^)



最近は本当に各方面の色んなお仕事に
チャレンジさせてもらっていて


徐々に毎年やってることが変わっていってるなぁー!!


というわけで、solo Liveでは
私の大好きなミュージシャンにも参加してもらい


楽しく皆様と交流出来たらと思ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
  • コメント(全6件)
  • バギちゃん 
    7/28 21:24

    これ、ポスターじゃなくてフライヤーなんですか!?
    出来が良すぎですね
    soloライブ楽しみです!
  • ごま塩ライダー 
    7/28 22:14

    今日もお仕事ご苦労様です。このフライヤー額入れたらそのまま飾れそうですね。バギンズさんに同じくライブ楽しみにしとります。
    ゲストさんも気になりますね。
  • ふみろう 
    7/28 22:28

    うゎ〜Keikoさん白いお衣装姿がキラキラしててメッチャ綺麗です(≧▽≦)ソロライブ楽しみですねo(^o^)o
  • 朝日と海 
    7/28 22:42

    毎日お疲れ様です。慶子さんの場合、変に休すむより仕事していた方が体調よさそうですね。
  • K.Matz. 
    7/29 04:02

    慶子ちゃんは“世界でいちばん美しい作曲家”です。行きたいんですが、行けないのはお伝えした通り。嗚呼、辛い!!
  • イントレピット 
    7/29 07:15

    ゲストはシークレットかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)