帰京、からの!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/帰京、からの! 画像1
本日は朝に帰京!からの、、


そのまま、お祭りでの演奏のお仕事にlets goしてきました( ̄▽ ̄)!



ビアガーデン、ということで
雨天中止になるところだったのですが



雨は降らず!
むしろかんかん照り☆


お日様の下、マリーさんbandで、
3stage演奏してきました!



物凄い盛り上がりで!


ビックリ☆

今日はあらゆる場所でお祭りや、花火大会があったみたいですね( ̄▽ ̄)

 
  • コメント(全6件)
  • イントレピット 
    7/27 22:37

    風景を見て関内KAMOMEの近くだと予測してみます。
  • ふみろう 
    7/27 22:57

    盛りあがるのが一番ですねo(^o^)o暑い中演奏お疲れ様でした(^-^)
  • バギちゃん 
    7/27 22:58

    マリーさんのサイト見てきました
    伊勢佐木町の近くにいらしてたんですね
    私は桜木町で買い物してましたw
    昼間、暑かったですね。汗かきまくり・・・
  • ごま塩ライダー 
    7/28 02:11

    今日もお疲れさまでした。
    連日ライブでお疲れも溜まっていそうですが暑い中演奏大丈夫だったかしら?
    疲れてると熱中症になり易いそうなので気を付けて下さいね
    ゆっくり休んでまたライブに制作に活躍して下さいませ(^-^)/
  • AK-style 
    7/28 05:54

    隅田川の花火は中止になったとか。そちらは無事開催できて良かったですね。今週末の鈴鹿ではバイクの祭典「鈴鹿8耐」が開催されていますw。
  • K.Matz. 
    7/28 05:56

    慶子ちゃん、お疲れさまです。8月に入ると20日くらいまでは休みもままならんので、私は昨夜もライヴでした。石坂さんがオバチャマに、よしひこ〜U+2661って呼ばれてましたよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)