千穐楽☆

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/千穐楽☆ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/千穐楽☆ 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/千穐楽☆ 画像3
皆様の応援の御蔭で無事、千穐楽を迎えました♪


ウィーンコンサート!!
このコンサートに向けては、かなり練習も積んだので
感激もひとしお。



エリザベートのピアノpartになぜか抜擢されたのが一年前!
気付いたら、今回のウィーンコンサートにも参加出来て


本当に光栄です



3枚目の写真はオケ練習の時の写真♪

そして映像がちょっとあります↓
http://www.umegei.com/wmc2013/
こちらのサイトにダイジェストがのってます♪

 
  • コメント(全5件)
  • ごま塩ライダー 
    7/22 20:59

    お疲れ様でした。本当にご苦労様でした。オケこんなに大所帯なんですね
    この中でピアノソロは・・・緊張ですね。今更ながらやっぱkeikoさん凄いお人だ。 凄すぎて何処かへ行ってしまいそうで怖い。

    明日から全く違ったライブツアーが始まりますね。お身体お疲れとは思いますが美味しい物沢山食べて笑顔で演奏楽しんで下さいね。
  • バギちゃん 
    7/22 21:40

    大変お疲れ様でした
    演出も素晴らしく最高のコンサートでした。
    また、次回もあれば観に行きたいと思います((´^ω^))
  • イントレピット 
    7/22 21:49

    達成感に満ちてますね。
  • K.Matz. 
    7/22 22:15

    お疲れさまでした。なぜかって、そら慶子ちゃんの実力が塩田さんの目に留まったからでしょ?!今年も去年も塩田さんのまん前だったじゃないですか!たぶんこれからもお呼びがかかりますよ!明日はいよいよ大阪ですね。楽しみですよ♪
  • ふみろう 
    7/22 22:30

    また一つ大きな事やり遂げましたね。Keikoさん良く頑張ってエライです!(^^)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)