牛タン♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/牛タン♪ 画像1
ここ一年位、everytime牛タンが食べたい病に掛かっております(>人<;)



牛タンを家で焼くこともしばしば。



それもこれも、カメジャズで仙台に行った時、利久の牛タンを食べてから、、かな。



今、公演を行っている新しい建物、渋谷Hikarieの中には


その仙台、利久の店舗が入ってるのです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いつ行く?



今でしょ!!



という訳で、昼夜公演の合間に
牛タン食べに行って参りました♪


肉厚で美味しかったーーぁ♪



今日は、Hikarie初日だったわけなのですが、、


何回も公演も重ねていても、初日は緊張感溢れてます、、


今日も緊張したーσ(^_^;)

 
  • コメント(全8件)
  • ごま塩ライダー 
    7/20 21:28

    今日もお疲れ様です
    あなたも牛タンに魅せられましたか。
    コリッとした食感とロースみたいに脂っこくなくて美味しいですね
    私も大好きです。
  • K.Matz. 
    7/20 21:40

    慶子ちゃんこんばんは。私は今夜、牛スジ味噌煮込みを食べました。歯応え、堪らん!慶子ちゃんの音楽も、聴き応え堪らん!!来週が待ち遠しいど!!
  • ふみろう 
    7/20 21:40

    初日公演お疲れさまでした(^-^)メッチャ嬉しい偶然ですね!(^^)!ご褒美牛タンいっぱい味わって、元気チャージしちゃいましょ〜(^^)/
  • バギちゃん 
    7/20 21:52

    お疲れ様でした。
    3階席から双眼鏡でkeikoさんの演奏を見ていました(^_^;)
    上からだとよく見えました
    あれだけ長いと牛タンパワー必要ですね
    明日も頑張ってください
  • keiko(Vanilla Mood) 
    7/20 22:34

    私もバギンズさん見えてましたよーー!ご来場ありがとうございました!!^^
  • イントレピット 
    7/20 22:37

    ご飯はおかわり自由なのかな?
  • バギちゃん 
    7/21 00:52

    Σ(゚д゚lll)
  • AK-style 
    7/21 07:25

    『はじめてのチュウ』BGMちう♪
    初めてはね、緊張します。お疲れ様でした。
    おぉー!バギさんと目と目で通じ合ったの!?妬けるなぁ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)