Danke schön!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Danke schön! 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Danke schön! 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Danke schön! 画像3
同じ公演内容でも場所が違うと、
聞こえ方や音楽の感じ方が違うもので。



天井の高さや
風向き、
ステージの広さなどなど


色んな要素で音環境が変わるので


耳が慣れるまでが大変♪


というわけで今は
渋谷Hikarieのシアターオーブの音環境を楽しんでおります☆




最近よく演奏しているTribecaでも
編成が変わるだけで、だいぶ違いまする。


先日はギターとピアノトリオ。


新しく、ピアノの横にhihatも置いて演奏してみました(笑)

 
  • コメント(全5件)
  • ごま塩ライダー 
    7/19 21:50

    今日もお疲れ様。ハイハットとな。千手観音と言うよりもミュージックマシーン張りですね。シンセサイザーならぬkeikoサイザー!?うーむ飲み物みたいで美味しそう(笑
  • K.Matz. 
    7/19 22:28

    慶子ちゃん、こんばんは。そ〜いや梅田芸術劇場での慶子ちゃんの衣装は、珍しくパンツ姿でしたね。美脚自慢の慶子ちゃんでもよくお似合いでしたよ。おんなじ曲目でも、シチュエーションでまったく変わりますよね。それは聴く方も同じ。LIVEとは、一夜(ひとよ)限りのいちご
  • K.Matz. 
    7/19 22:29

    途中で送信してもた!LIVEとは、一夜(ひとよ)限りの一期一会だから
  • バギちゃん 
    7/19 22:32

    明日の公演は、昼が一般で、夜がプライベートの2回公演だそうですね。

    初めてのオーブ楽しみにしています。


  • イントレピット 
    7/20 06:19

    機材がパーカッションの人並みになってますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)