大阪千秋楽!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/大阪千秋楽! 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/大阪千秋楽! 画像2
大阪千秋楽!でした☆



全身全霊込めて舞台上でkeyboardを弾いております♪



前半終わると『ふぅー』とため息をつき

後半終わると、Lightが落ちた瞬間に『はふーーーぅ』と椅子にもたれかかります(笑)



ひとまず、大阪も大きな問題はなく終わりましたー(^O^)!




昨晩はOfficial Partyがあったので
皆で一緒にご飯♪(^O^)



高音が伸びやかなMark Seibertと記念写真☆


一週間過ごした大阪よ、さらばじゃ☆

 
  • コメント(全10件)
  • K.Matz. 
    7/15 20:03

    慶子ちゃん、そんなさびしい言い方しないでチョンマゲ!
  • イントレピット 
    7/15 20:11

    今日のうちには帰って来るのかな
  • K.Matz. 
    7/15 20:23

    今新幹線の中かな?ってな訳で、改めて素晴らしかった!私も感動をもって演奏したことのある「愛のテーマ」は鳥肌立ちっ放し!しかし数日前のあのLIVEと今日のコンサートの差!演奏をなさってる慶子ちゃんと会場にいる私。 ヤッパリ、慶子ちゃんも私も音楽無しでは生きていけませんね。
  • K.Matz. 
    7/15 20:28

    私の黛先生の投稿をTwitterで紹介してくださった宮本亜門さん、同じつぶやき内で「オーストリアの方は日本びいきの人が多い」とおっしゃってましたが、今日の公演は私もそれを強く感じました!
  • keiko(Vanilla Mood) 
    7/15 20:32

    喫煙車両しか空いてなくて、煙もくもくな新幹線の中です(笑)!
    ほんと数日前のライブとの音楽の違いが面白い程ありますね!!(^O^
  • 朝日と海 
    7/15 21:30

    向こうの人との2shotだと日本人離れしてますね。
  • ごま塩ライダー 
    7/15 21:36

    大阪公演お疲れさまでした
    気を付けてお帰りくださいね。
  • バギちゃん 
    7/15 22:07

    大阪公演、お疲れ様でした
    新幹線は、喫煙室があるから喫煙車両はいりませんよね。
    以前、タバコ吸っていたときも、煙いのが嫌で禁煙車両に座ってましたw
  • AK-style 
    7/15 23:24

    大阪keikoさん、お疲れ様でした
    もしkeikoさんが席を探しているところに遭遇したら「あのあの、どうぞ」って席を譲っちゃう!のにな。煙に巻かれちゃったんですね。あれ?違う意味になっちゃった!?
  • ふみろう 
    7/16 00:19

    きっと想像できないくらいすごい緊張感なのでしょうね。大阪千秋楽、ホントお疲れさまでした(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)