けいこを探せ?!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/けいこを探せ?! 画像1
マネキンに混ざってみました(笑)




みんな背高い〜!(笑)



8月24日のkeiko solo Live@渋谷Last Waltz!

お陰様で御予約頂いております♪



席に限りがありますので
御予約はお早めに☆お願いします!(*^_^*)

《Live Schedule》

■7/11〜15
WIEN CONCERT
@大阪・梅田芸術劇場メインホール

■7/16(tue)
Daisuke
@品川TRIBECA

■7/17(wed)
Fire Lily
@渋谷Jz brat

■7/20〜22
WIEN CONCERT
@渋谷・HikarieシアターOrb

■7/23〜7/26
トランプツアー

■8/24(sat)
Keiko Solo Live
@渋谷Last Waltz

■8/25(sun)
Vanilla Mood
@吉祥寺・大盛寺

★☆Keiko
「My 7 Days」3/6(wed) itunes配信スタート!
http://delicatessen-recordings.com...

〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週日曜日・21:30〜
毎週リクエストにお応えして即興演奏を披露しています。
曲のリクエストはこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/


 
  • コメント(全9件)
  • ごま塩ライダー 
    7/12 20:40

    今日もおつかれさま。Daisukeさんとのライブ頑張ってくださいね
    SoloLive予約完でございます。どんなライブになるのかな?ワクワク
    もしかしてKeikoの時間ってあり

  • バギちゃん 
    7/12 21:15

    これは引っかけで、実は右側にいるボーイッシュなマネキン風のがkeikoさんかも( *´艸`)

    ソロライブは何が聴けるのかな?

    カメジャズももう1年近く生で聴いてないから聴きたいですね(^_^)

  • ふみろう 
    7/12 21:44

    お〜見事に混ざっておる〜(*'▽'*)隣のマネキンさんと比べてもKeikoさんのスタイルが良い事はっきりわかりますよ。花柄ワンピもめっちゃ似合っててカワイイ(*^o^*)
  • イントレピット 
    7/12 21:47

    左から三番目がKeikoさんであります。
  • K.Matz. 
    7/12 23:38

    慶子ちゃん、改めてお疲れさまでした。アリガトウございました!daisukeさんにご挨拶できなかったのが残念です。
  • K.Matz. 
    7/12 23:39

    ところで、何処で撮ったのですか
  • 半蔵 
    7/13 02:32

    あれ!9人いますよね??

    8人なんですか?もう一人見えるのですが…


    なんて…冗談でした(笑)


    少し涼しくなりましたか?(笑)


    連日猛暑日が続いているので、体調管理には十二分に気をつけて下さいね
  • K.Matz. 
    7/13 07:48

    おはようございます。ちゃんと起きれました!慶子ちゃんのソロライヴ、翌日があるんで・・・ またの機械化に!
  • 城希 
    7/13 09:32

    うーん、全部

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)