大阪美容室♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/大阪美容室♪ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/大阪美容室♪ 画像2
大阪の美容室に飛び込みで行ってきました☆



美容室って三時間位掛かるので
なかなかその時間がとれず

実に三ヶ月ぶりに念願かなって美容室、行けました、、、!



やっとプリンちゃん(根元が黒い状態)脱却!!(^O^)




初めての美容室だったので
ちょっと不安だったけど



ヘアアレンジがとても上手☆( ̄▽ ̄)




このヘアアレンジで大阪の初日公演も
無事終演しましたー(^O^)♪



さて、明日はウィーンコンサートが終わって

本町マザーポップコーンにて
Daisuke Live recordingにお邪魔します♪



大阪ライブはいつも盛り上がるから楽しみー!

 
  • コメント(全6件)
  • ごま塩ライダー 
    7/11 22:11

    今日もお疲れ様です
    女っぷりが倍増keikoさん素敵だわ!
  • K.Matz. 
    7/11 22:42

    慶子ちゃん、お疲れさまです。うなじが色っぽいねぇ♪明日は仕事が早くはけるハズなのでお邪魔しますよん☆何せガテン系の仕事だから、汚いカッコは許してチョンマゲ!
  • バギちゃん 
    7/11 23:18

    どんな髪型も似合いますね
    Daisukeさんとのライブも場所が変わると、違う感じで楽しそうですね
  • イントレピット 
    7/12 06:24

    黄色く染めたら本当にプリンみたいになってしまいますね
  • AK-style 
    7/12 07:00

    プリンちゃん脱出良かったですね!突然、大阪での美容院、経緯は知らせて頂いたものの、どうなっちゃうの?と、こちらがドキドキしました。でも素材がkeikoさんなんだから心配は杞憂でした(^ ^)
  • ふみろう 
    7/12 08:15

    爽やかゴージャスな夏スタイルの完成ですね(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)