Fire Lilyワンマン近付くの巻♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Fire Lilyワンマン近付くの巻♪ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Fire Lilyワンマン近付くの巻♪ 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Fire Lilyワンマン近付くの巻♪ 画像3
今日から大阪入りしとります♪



Fire Lilyこと、Maruさんのワンマンリハーサルしてきました(^◇^)


写真はリハーサル風景。
私はなんか書き書き_φ( ̄ー ̄ )




Dramatic Soulのサポートメンバーとほぼ一緒だということもあり


初めての曲でもサウンド固まるのも皆、素早い!
素晴らしい☆



そいえば先日のドラソライブの日は
出演者用のPassに、イベント名が書いてなかったので



皆、思い思いのテレビ番組名を記入(笑)



私は『お宝鑑定団』と書いてみました!(笑)





 
  • コメント(全5件)
  • ごま塩ライダー 
    7/9 22:39

    今日もお疲れ様。大阪粉もん頂けておるでしょうか?
    美味しい物しっかり食べて来てくださいね。
    そうかkeikoさんはお宝鑑定団なのですな。何か鑑定に出せそうな物有るのかな
    私はカーグラフィックTVと書いてみよう。誰も解らんね。(汗)
  • ふみろう 
    7/9 22:40

    さて何を鑑定してもらいましょうか(^^)何にしても、Keikoさんはいつもいい仕事してますね〜(^O^)v
  • K.Matz. 
    7/9 22:59

    こんばんは。今日から大阪入りとは、慶子ちゃんとおんなじ空気が吸えてウレシイ♪ファイアーリリーさんスか!なんか、一度は生で聴いてみたくなるお名前ですね。私がコンサートに伺うのは千秋楽です。それまで暑さ対策は万全になさって、頑張ってください!
  • バギちゃん 
    7/9 23:27

    なるほど。
    だから、keikoさんは、いー仕事してるんですねー(*^∇^*)
  • イントレピット 
    7/10 02:16

    今回もダイスケさんと合流するのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)