仕事が出来る人、出来ない人。

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/仕事が出来る人、出来ない人。 画像1
昨日のhanamas photo☆(*^_^*)




三味線の響き、カッコいいし、好きだなー♪

大学の頃、長唄三味線やってたので
またやりたいなぁーもう何にも覚えてないけど!( ̄▽ ̄)



hanamas曲もいくつかアレンジさせてもらいまして

今度recordingも予定してます♪(^○^)




さて(仕事が出来る人、出来ない人)という気になる記事を目にして


読んでみたら、、、

仕事出来ない人に、恐ろしく当てはまってました(笑)

ショーーーーックΣ(・□・;)



薄々、気付いてはいたけれど!σ(^_^;)



(問題が出ないよう、仕事相手には連絡をこまめにとる)とか

そういった細かい事がσ(^_^;)向いてない、、


うむむ、性格改善しなくてはだなぁ、、!

 
  • コメント(全11件)
  • Taka 
    7/8 19:42


  • たっちん@田中弘明 
    7/8 19:46

    そういう「仕事できる人」論って
    わりとガチガチのビジネスマン向けだったりしますか
    芸術家系のkeikoさんに当てはまらなかったとしても無理はないのでは?

    でも、性格改善してみようかと思う気持ちは素晴らしいですね\(^^)/
  • ごま塩ライダー 
    7/8 19:55

    Keikoさんが仕事出来ない人?!
    そんなはずぁ有りません。むしろバリバリでしょ!
    オフィスで働いてる人達と求められる事が違いますから鵜呑みにしたらあきません。キッパリ
  • イントレピット 
    7/8 21:03

    Keikoさんにしか出来ない事はたくさんありますよ。
  • ふみろう 
    7/8 21:06

    え〜Keikoさんが長唄三味線って予想外です(o゚▽゚)oもう守備範囲広すぎですな(笑)いつかまたチャレンジできると良いですね(^o^)演奏にしても性格改善にしても、いつも何かに挑戦し続けるKeikoさんの向上心、素晴らしいです(^_^)b
  • K.Matz. 
    7/8 22:10

    吉田兄弟さんのコンサートに行ったことがあります。土俗的という意味では、民族性を大切にしたクラシックにも共通の魅力がありますからね。
  • AK-style 
    7/8 22:50

    こんばんは。全然こまめにできないAKです。たいへんお久しぶりです。今日ひとつ歳とりました。だいたい人生の2/3を過ぎたかと思うと残り1/3をどう過ごすべきか。。そうだ!ライヴに行こう!(笑)
  • バギちゃん 
    7/8 23:04

    仕事が忙し過ぎなだけなのでは?(^^;
    私はO型の中でもA型寄りなタイプなので、真面目なA型のkeikoさんを見て、見習おうって思ってますよ

    O型なんで分刻みのスケジュールは無理ですけどね( *´艸`)

  • おとうさん 
    7/9 07:01

    keikoさんの仕事っぷりは、皆んな 良く知ってますよ‼ 安心して下さ〜い‼
  • 朝日と海 
    7/9 07:36

    まぁ慶子さんの場合お一人でマネージャー、ローディー、会場までの移動に演奏、楽曲製作をこなしてる訳だから、ある意味ビジネスマンより大変ですよね。
  • 50ma3 
    7/10 01:13

    Keikoちゃんの仕事っぷりは、皆さん重々承知です!
    たまには息抜きしたら〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)