はふー初日終了、、!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/はふー初日終了、、! 画像1
Wien Musical Concert in Orchard Hall☆



初日、無事終演しました♪



自分の中での改善点は沢山あるけど!
とんでもないミスはしなかったー!(;^_^A



ピアノPartなので、
曲の始まりもテンポも私次第な曲が殆ど、、!


さらにルバート(テンポが揺れる)曲のオンパレードなので
責任感が肩にのし掛かりますが、

やっぱ本場の歌い手さん、踊り手さん達のパワーは
物凄いものがありますね(((o(*゚▽゚*)o)))



弾きながら何度も泣きそうになった!




そして、必死に練習してきて良かったって思いました☆



スタンディングオベーションで幕を閉じました♪

 
  • コメント(全5件)
  • イントレピット 
    7/5 22:14

    明日から猛暑になるみたいなので体調管理はしっかりしてくださいね。
  • ごま塩ライダー 
    7/5 22:26

    今日もお疲れ様でした。今日の労働を労って自分にご褒美しっかり上げて下さいね。頑張り過ぎません様に

  • K.Matz. 
    7/5 22:27

    慶子ちゃん、お疲れさまでした。オケピはさぞ暑くなるでしょうから、水分補給をこまめにしてください。大阪で慶子ちゃんの演奏をきけるのを楽しみにしてますよ。おやすみなさい。
  • ふみろう 
    7/5 23:02

    初日の演奏、お疲れ様でした。努力の成果、発揮できたようで良かったですね(^-^)初めての時って疲れもたまりやすいもの。睡眠しっかり取って体いたわってあげて下さいね。
  • バギちゃん 
    7/6 00:51

    お疲れ様でした。
    初日は一番緊張しますね。
    これからも頑張ってくださ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)