15年振り?

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/15年振り? 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/15年振り? 画像2
もうすぐ初日の、Wien concert。
連日リハーサルしています♪


今日からようやく、舞台上でのリハーサル♪



東京最初の会場は、渋谷Bunkamuraオーチャードホール(^◇^)




この場所は私にとって想い出深い場所。



子供時代、yamahaの世界から集まるコンサートで

エレクトーン奏者として出場した想い出の場所☆


約15年振りなオーチャードの舞台♪(^◇^)



緊張するけど楽しみだー!

 
  • コメント(全8件)
  • ふみろう 
    7/3 18:42

    15年前には想像しなかったような素晴らしいステージにしちゃいましょう。リハガンバです〜o(^-^)o
  • ごま塩ライダー 
    7/3 20:09

    今日のお疲れ様。私はこんな大きな舞台に立たされたら緊張でここは何処?私は誰?状態になりそうです。

  • バギちゃん 
    7/3 21:19

    いよいよですかー。
    頑張ってくださいp(^-^)q

  • K.Matz. 
    7/3 21:26

    慶子ちゃん、お疲れさまです。オーチャードホールの柿落とし、黛先生の「ペルペトゥムモビレ」でしたね。大阪公演、楽しみにしちょるけんね♪♪♪♪
  • 朝日と海 
    7/3 23:29

    アマチュアの頃より、プロである今の方がいろんな意味で緊張するんでしょうね
  • イントレピット 
    7/3 23:58

    初心に戻るのも大事ですよ
  • バギちゃん 
    7/4 12:47

    YECは福岡、JOCは志摩だったし、オーチャードホールでの演奏は何かな?って調べたら、「ユニセフチャリティオリジナルコンサート」だったんですね
  • タネください!のみやび 
    7/4 21:55

    ケイコさんは、何歳ぐらいでエレクトーンを始められたんですか。私もピアノやエレクトーン習いましたがコードも嫌いで初見演奏、モチーフなどが難しかったです。音楽は才能がないと駄目ですね。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)