a sole!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/a sole! 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/a sole! 画像2
多和田えみちゃん京都ライブ、sole cafeというところでのライブでした(^◇^)



物販のCDが送られてきてないというハプニングがありましたが(笑)!



ライブ自体はとてもパワフルでステキな内容になりましたー!(^◇^)


ギターとpfと歌のトリオは
好きな編成の一つ!


今回は地方ということで荷物少なめで

ピアノとピアニカとwave drumという


私の中では小編成verでお届けしました(*^_^*)




写真はお店の方との記念写真!

 
  • コメント(全6件)
  • ごま塩ライダー 
    7/1 21:41

    今日もお疲れ様。私の中では小編成・・・十分豪華です。(笑)
  • Taka 
    7/1 21:53


  • ふみろう 
    7/1 22:37

    trioなんだけどひと味もふた味も違うKeikoマジックがまた発揮されたみたいですね(^o^)そしてお写真のアットホームな感じがとても良くて、まるで家族みたいだ(*^-^*)
  • バギちゃん 
    7/1 23:56

    徹夜明けの日帰りライブお疲れさまでした。
    小構成って・・・とうとうメロディオンのほかに、wave drumまでも体に内蔵してしまったんですねw

    私もお腹にベリードラム(腹太鼓)を内蔵しています( ´艸`)
  • K.Matz. 
    7/2 00:30

    行きたかったなぁ。
  • イントレピット 
    7/2 07:07

    新幹線は乗り過ごさなかったのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)