京都帰り☆

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/京都帰り☆ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/京都帰り☆ 画像2
日帰り京都ライブ行って帰って参りましたー!(^◇^)



弾丸日帰りではありましたが



帰り道に、美味しいものを食べに行こう!となりまして



【有喜屋】のお蕎麦を食べに行きましたよ☆



納豆と卵黄を混ぜたフワフワの中に
お蕎麦があるという新食感。。。!


皆で、これはクレームものの美味しさじゃ!と盛り上がりましたとさ(*^_^*)



またゆっくり時間作って京都探検したいなー♪

 
  • コメント(全9件)
  • 紫電 
    6/30 20:56

    お疲れ様でした。
  • ふみろう 
    6/30 21:18

    京都日帰りライブお疲れ様でした。お蕎麦屋さんの雰囲気、タイムスリップしたみたい(^o^)ふわとろお蕎麦もめっちゃ美味しそうでさすが京都って感じですね(*^-^*)今度はもっとゆっくりできると良いですね
  • keiko(Vanilla Mood) 
    6/30 21:25

    食べ物がどれも上品で京都料理最高でした!!
  • ふみろう 
    6/30 21:55

    美味しいお料理で元気補給できたみたいで何よりです〜o(^o^)o
  • ごま塩ライダー 
    6/30 22:00

    今日もお疲れ様でした。
    フワトロお蕎麦を見たらとろろそば食べたくなっちゃいました。(^ ^)
  • イントレピット 
    6/30 22:20

    美味しそうですね。
  • バギちゃん 
    6/30 23:35

    お疲れ様です
    おいしそうですね。
    京都というと・・・My Favorite Thingsを思い出してしまうw
  • 朝日と海 
    7/1 06:37

    関西というと納豆苦手な人が多い印象ですが、こういったメニューもあるんですね。
  • K.Matz. 
    7/1 07:42

    お疲れさまでした。マイケル・ナイマンは多くの映画のスコアを書いてますが、私も聴いたことはありなせんでした。「ピアノ・レッスン」のサントラはよく売れましたよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)