ちゃんぷるー♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ちゃんぷるー♪ 画像1
昨日は、多和田えみちゃんライブサポートでした(^◇^)



才色兼備!澤田かおり嬢を招いての、
ちゃんぷるーライブ(えみちゃんは沖縄出身!)と名付けての


多彩なコラボ有りでお送りしました(^◇^)


写真は、
ライブ前日が誕生日だったえみちゃんに
サプライズお祝い!の様子☆



んでね!明日は
13時間生放送のTBS音楽の日!


テーマ曲その他あらゆるところで私の音楽が流れる予定です♪(^◇^)(^◇^)

 
  • コメント(全9件)
  • バギちゃん 
    6/28 20:39

    お疲れ様です
    音楽の日、楽しみです。
    頑張ってください!
  • イントレピット 
    6/28 21:37

    週末は京都観光してくるのかな?金閣寺が近くにあるみたいです。
  • ふみろう 
    6/28 21:56

    多和田さんめっちゃ良い笑顔だ(^o^)喜んでもらえて何よりですね♪さあ明日はいっぱいKeikoさんの音楽聴くのだ〜o(^o^)o
  • K.Matz. 
    6/28 22:28

    明日は、どこかは見てみますね。何しろ仕事だから、あんまり無茶できない。
  • ごま塩ライダー 
    6/28 22:33

    今日もお疲れ様。京都のライブも頑張ってね。
    伊賀の時はひとり忍者(可愛かったなぁ〜遠い目)だったか
    今回は舞子はんもとい舞妓さんに変身?
    そして音楽の日も楽しませて頂きますよ
  • AK-style 
    6/28 23:55

    『あなたと』BGMちう♪ぎょえぇ〜13時間!?そして14時スタートみたいですね。ルーチャインストアライヴ静岡2daysの始まる時間と同じだ!帰ったら可能な限り聴くから昼の部は許してネ。
  • tkamiten 
    6/29 00:36

    多和田は沖縄にある苗字なので、もしかしたらと思っていたら、沖縄の方だったんですね。
  • おとうさん 
    6/29 07:13

    音楽の日 楽しみです。出かけるので録画して見ま〜す‼
  • ゆうちゃん 
    6/29 16:31

    音楽の日は今年で3回目。過去最高のトータル13時間。

    途中5:30〜6:50は報道特集(夕方のニュース、スポーツ込み)があり、0時ぐらいからもニュース、スポーツ(プロ野球の結果が中心だと思うけど)が入ります。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)