れぽ☆

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/れぽ☆ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/れぽ☆ 画像2
こんばんは☆



頭の中がドイツ語でいっぱいになっているkeikoです☆
音符がボロボロ頭からあふれてしまいそうな状態ですw



先日のSolid Vision写真!




photoコラージュしてある写真、素敵ですね♪



目黒APIAというライブハウスはとても変わっているところでして
民族楽器が沢山あったり
店内のdisplayが異国風だったり


中西さんの音楽性に合った素敵な場所でした!



まだまだ都内にも知らないライブハウスがあるもんだなぁ〜

 
  • コメント(全5件)
  • ごま塩ライダー 
    6/26 22:20

    今日もお疲れ様です。今日覚えたことは睡眠中に脳みそに書き込みされるそうですよ。睡眠も大切って事かな。
    都内のライブハウスの多さは田舎に在住する私からすると驚き以外の何物でもありません。ホント凄いですね。
  • K.Matz. 
    6/26 22:42

    慶子ちゃん、ぐーてんもーるげん?!ぢゃないよね!中西さんに、だんけしぇん♪です。それでは、ぐーてんあーべんと!!
  • バギちゃん 
    6/26 22:56

    やっぱ言葉の違いは大変ですね。
    頑張ってください。
    オーブのチケット取れました。3階の一番上w
  • イントレピット 
    6/26 23:44

    ドイツ語をマスターするのかな?
  • ふみろう 
    6/26 23:57

    新しい刺激がいっぱいな時なんですね。いっぺんに吸収するの難しいけど少しづつでも身に付けれると良いですね(^-^)そして頭なでなでお写真、皆さんカワイイ(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)