Dramatic Soul♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Dramatic Soul♪ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Dramatic Soul♪ 画像2
昨日はドラソでした!




笑ったなー♪

私は久しぶりの参戦でしたが
とても楽しかったー(*^_^*)



水玉のドレスコードだったので


バンドの皆も水玉コーデを楽しみました(*^_^*)



私は水玉ネクタイ( ̄▽ ̄)


水玉って、男性も結構アイテム持ってるのね♪




ドラソステッカーを貰ったので
キーボードに貼りました☆

 
  • コメント(全6件)
  • AK-style 
    6/23 22:48

    『ルパン三世のテーマ』BGMちう
    おっと!男性陣が水玉ネクタイと予想してましたが、keikoさんが水玉ネクタイでしたか!素敵カッコいい!です。ルパン役と次元役になって遊びたいですね!
  • ごま塩ライダー 
    6/23 22:59

    水玉ネクタイ決まってますね。
    カッケー(≧∇≦)
    今日もおつです。
  • K.Matz. 
    6/23 23:03

    慶子ちゃん、お疲れさまでした。今夜のレポもお待ちしとります!
  • ふみろう 
    6/23 23:21

    わ〜わ〜Keikoさんカワイイ〜(≧∇≦*)爽やかな青いワンピとモノトーンの水玉ネクタイのコントラストがいい感じです(*^o^*)
  • バギちゃん 
    6/24 02:26

    水玉ネクタイお似合いです
    私は水玉持ってないかもw
  • イントレピット 
    6/24 06:09

    水玉のを持ってないのでホクロを水玉と言い張ってしまいそうです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)