そりっど!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/そりっど! 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/そりっど! 画像2
今度の23日の中西俊博巨匠率いるSolid Visionリハをやってきましたー(*^_^*)




中西巨匠の世界観、音楽観。ほんと凄いので

少しでも音に寄り添えるよう、、
頑張らねばー!!


色んな方に観てもらいたいなー♪


巨匠の二台持ちViolinの無邪気なこと!(笑)

 
  • コメント(全9件)
  • バギちゃん 
    6/20 22:29

    巨匠は、ローリーとのライブにも出られるみたいです
  • ふみろう 
    6/20 22:42

    巨匠って呼ばれるぐらいすごい人なのにサービス精神おう盛な中西さん、素晴らしい方ですねo(^-^)oしっかり寄り添って素敵な音世界、創っちゃって下さいね
  • K.Matz. 
    6/20 22:56

    中西さん、黛先生時代の「題名」に出演されてました。私がYouTubeに投稿した黛先生のオペラ「古事記」の動画を、宮本亜門さんがTwitterで紹介されていたのが判明!きっ、緊張〜f(^^;
  • keiko(Vanilla Mood) 
    6/20 22:57

    それは凄いですね!
  • ごま塩ライダー 
    6/20 23:24

    いつまでも遊び心を持ったおとなで居たいですね。
    巨匠、笑顔がキラッキラです!(笑)
  • タネください!のみやび 
    6/21 04:47

    イルカさんのコンサートで
    聴きましたが上手いですね

  • イントレピット 
    6/21 05:40

    Yuiさんが言っていたのですが中西さんの専属ピアニストという扱いなんでしょうか?
  • K.Matz. 
    6/21 05:54

    巨匠との大阪LIVE、待ってます♪
  • yuu 
    6/21 07:38

    巨匠が千住さんとバイオリンTVでやった時バイオリン一生懸命練習したなぁ。まだビデオあるよ。笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)