( ̄▽ ̄)けいこの部屋

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/( ̄▽ ̄)けいこの部屋 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/( ̄▽ ̄)けいこの部屋 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/( ̄▽ ̄)けいこの部屋 画像3
今晩は☆



こないだの沼津ライブの時の写真を振り返り♪



沼津ライブは完全に、「けいこの部屋」になってました!



ピアノ、シンセ二台、wave drum、カホン☆

おもちゃだらけ♪


手がもっと欲しいなー。

 
  • コメント(全7件)
  • 朝日と海 
    6/18 21:54

    世界には色々な鍵盤弾きが居ると思いますが、日本ではパーカッション叩きながら鍵盤も同時に演奏する人は慶子さんぐらいでしょう、多分
  • ごま塩ライダー 
    6/18 21:56

    今日もおつかれさま。沼津ライブ楽しかったなぁ〜また開催して下さいね
    太menとはーやんの仕事まで一人でこなすkeikoさんにぽっ

    カッコ良かったとです。
    そしてしまむら製のブラウスもkeikoさんが着用するとプレミアム&パンツ足元のスリットが?だったのもメッチャお洒落さん
    お腹いっぱいの楽しいライブでした。
    keikoさんにゆっくりdaysが早く訪れます様に祈ります。

  • ごま塩ライダー 
    6/18 21:57

    あぅ・・・ハートが?に化けちゃった(泣)
  • K.Matz. 
    6/18 22:04

    「けいこのお部屋」、なんか新番組ができそう。中西さんが私のコメに反応してくださった。大阪での中西さんと慶子ちゃんの共演の日も近い?!
  • ふみろう 
    6/18 23:07

    けいこの部屋ライブだなんて(笑)めっちゃ行きたいです(≧∇≦*)
  • バギちゃん 
    6/19 01:38

    あと、ペダルキーボードがあれば、フル装備ですねw
  • イントレピット 
    6/19 07:19

    目指せ千手観音です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)