長い一日★

昨日は長い一日でした〜〜〜!



一昨日の沼津ライブを終えて、
ご飯を食べて、沼津を出発したのが夜中1時頃



山道は霧が濃く、ちょっと怖くて
目を見開いていたので一睡もせず

朝方5時頃帰宅



寝てしまうと寝過ごしてしまいそうだったので
そのまま出発し、八王子で朝Rec!

日本工学院という、ところでのRecordingのお仕事でした!
学校の中のRec Studioでしたが広くて、充実してました!

呼んでくれたのはTV番組のサポート以来の共演!
Violin武内いづみちゃん


そしてPercussionはめぐちゃん★

2人とも素晴らしい演奏力でとてもかっこいいものが出来ました!

MelodionのSoloRecちう。

Director風(笑)

そしてそのまま吉祥寺へ


ViolinのMaikoはんとのDuoライブ!
超満員でした!ありがとうございます


Maikoはんのオリジナル、そして私のオリジナルや
Jaco Pastorius、Earth,Wind&Fireの曲などなどを
演奏しましたーー!

7月末のトランプのツアーでは関西方面お邪魔しますのでー!
詳しくはこちら↓
http://www.jvmaiko.com/img/flyer2.pdf

 
  • コメント(全6件)
  • イントレピット 
    6/17 20:26

    なぜだか、昨日はMaikoさんと語り合ってしまいました。
  • ごま塩ライダー 
    6/17 20:31

    今日もお疲れ様。
    やっぱり国道一号線を帰ったのかな。246だとちょっと遠回りだからね。でも深夜の箱根は私もあまり走りたくはないですね。
    ワインディングロードは先が見渡せないから車に慣れてないKeikoさん怖かったでしょうね。
    でも何にも見なかった様なのでそれは良かったですね
    なが〜い一日お疲れ様です。今夜はゆっくりお休みくださいね。
  • K.Matz. 
    6/17 20:52

    こんばんは。いよいよトランプのツアーも間近ってことで、私は24日の和歌山に参戦させていただきます!23日の大阪は、仕事が早く片付いたらまた建築現場からそのまま来たかのような出で立ちでお邪魔します
  • ふみろう 
    6/17 21:17

    ホント長い一日でしたね、お疲れ様でした(^-^)トランプ予約しなきゃ(*^^*)
  • バギちゃん 
    6/17 22:25

    うわー寝てないで行ったんですかー・・・お疲れさまでした
    実は、私は日本工学院出身ですw
    当時は蒲田でしたけどね。
  • AK-style 
    6/17 23:39

    『Album』〜『あなたと』BGMちう♪ 日曜日はルーチャインストアライヴ上里でした。わらじとんかつを食そうと秩父の奥へ行ったら「今日はお終い」だって。。。その後迷った林道では鹿に3度遭遇、帰宅は朝4時でした。夜明けを見れました!ぐったり。w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)