nite wonderers☆

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/nite wonderers☆ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/nite wonderers☆ 画像2
最近、寝ても覚めても制作制作、、_φ( ̄ー ̄ )しております♪



昨日は朝から制作して→recしに行って→recのためのリハをして→渋谷nite wondereresでした♪



recのためのリハは、皆があまりに上手で
一回ポッキリで終わったので



皆でお茶して( ̄▽ ̄)

女子トークに花が咲いたー!



そして昨日のnite wonderersは
ジョシュというアメリカsingerが来てくれて

とても盛り上がったー(((o(*゚▽゚*)o)))

 
  • コメント(全6件)
  • ごま塩ライダー 
    6/11 20:09

    毎日お疲れ様です。
    制作の結果が気になりますね。
    また情報あげて頂けると助かります。
    U4ライブ楽しんでね
  • 黒羊 
    6/11 22:02

    ふられたんだね。鈍い僕さ。僕は身も心もスーツケースに詰め込んでぶらりん駅で君を待ってます。

  • ふみろう 
    6/11 22:19

    女子会やセッション、忙しい中でも楽しみがあると気分転換になって良いですね(^_^)
  • K.Matz. 
    6/11 22:20

    慶子ちゃん、お疲れさまです。10月にKISSが城ホールに来る。行きたい。でも、空けておかないとバニムのみんなのLIVEがあるかもしれない。嗚呼、葛藤!意外かもしれないけど、私にはロックンローラーの一面もあるんだど!!
  • イントレピット 
    6/11 22:25

    ステージからパシャリしてますね
  • バギちゃん 
    6/12 00:20

    お疲れ様です
    相変わらずめちゃめちゃ忙しいですねー
    上の写真の右側がジョシュなんですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)