巡りめぐって

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/巡りめぐって 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/巡りめぐって 画像2
昨日の放送の後にセッションした三人でパシャり♪




アルジャロウばりにSoloを聞かせてくれたフレディさんと



ベースの山ちゃんP!

実は御二方とも以前から知り合いで



フレディさんには、写真を撮って頂いたことがあったり、、


山ちゃんPとは、ライブハウスでお話したことがあったり




巡りめぐって、繋がるものですねー!!

 
  • コメント(全6件)
  • ごま塩ライダー 
    6/8 19:42

    今日もお疲れ様です。タイムシフトで拝見させて頂きました
    ソウルフルな歌声でしたね。Keikoさんの演奏も刺激的でした。
    生で聴きたい!!
  • K.Matz. 
    6/8 21:45

    こんばんは。巡りめぐってYuiぶちょ〜♪とYumikoさんが共演なさるそうですね。関西でも拝見でけへんかなぁ。これって何かの前触れ?
  • ふみろう 
    6/8 21:57

    ご縁大切にして、どんどんつなげていっちゃいましょー(^^)/
  • イントレピット 
    6/8 23:37

    ニコニコはレギュラーと思っていいのかな?
  • バギちゃん 
    6/8 23:49

    いろいろ繋がりがありますね。
    そういえば、私はドラマ好きなのですが
    録画しておいたドラマ「TAKE FIVE」(6/7)を見てたら、
    なんと宝塚の人気スター5人がそのままの役で出演し
    裏では窃盗団TEAM FIVEとして登場するという内容でした。
    東京宝塚劇場で公演中の舞台はもちろん
    「モンテクリスト伯」だったので
    Σ(゚Д゚;エーッ!とビックリ
    「水平線の彼方にーはー、輝く未来が待っていーるー♪」ってところをちょっとだけ放送されました
  • keiko(Vanilla Mood) 
    6/9 01:37

    おおお!!本当ですか!!しかも歌詞が完璧です☆!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)