ぱりーんガビーん

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ぱりーんガビーん 画像1
昨日の朝、急いで駅に向かっていたら、、




ぱりーん


持っていた鞄の底が抜けて
中身がドバッと散乱( ̄▽ ̄)


二台の携帯達も巻き添いに、、

そしてdocomoのスマホがパリーん、、
画面が割れただけで済んだので
まだ良かった!!


でも、画面操作しづらい(笑)!



新しい壁紙だと思って今は過ごしてますが

もうすぐdocomoショップ行ってきます(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • 半蔵 
    6/5 21:16

    嗚呼…保証で直ればよいのですが…(^^;
  • K.Matz. 
    6/5 21:24

    慶子ちゃん、ヤッパリ作曲家という職業はいろんなものを持ち歩かないといけないのですね。
  • バギちゃん 
    6/5 21:33

    私は、小さな不運があったとき、大きな不運を回避していると思っています。
    きっといい事もありますよ(^_^)
  • 城希 
    6/5 23:13

    データ残っててよかったね

  • ふみろう 
    6/5 23:22

    見事にぱりーんしてますね>_<指ケガしないように気を付けてね。早くドコモショップ行けますように。
  • ごま塩ライダー 
    6/5 23:44

    わ〜ドコモの方が逝っちゃったのね。ご愁傷様でした
    早く直ります様に。南無三・・・
  • 朝日と海 
    6/6 05:01

    スマフォは衝撃に弱いですね。
  • イントレピット 
    6/6 07:05

    新しいのを買おうかと思ったけど、欲しいのがないで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)