各地の名産☆

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/各地の名産☆ 画像1
今日も昼夜公演無事終わりました☆



が、まだまだrecordingのお仕事(>人<




最近の楽しみは、専ら「食」になってます。。



ちょっと高めのランチを食べてみたり
(たまに、ね!)




んで家では、各地の名産品を使っての料理にはまっている私ですが、



この田楽味噌もすごく美味しい☆

 
  • コメント(全8件)
  • 紫電 
    6/2 21:23

    お疲れ様です

  • 城希 
    6/2 21:27

    お疲れ

  • ごま塩ライダー 
    6/2 21:44

    今日もお疲れ様。たまになんて言わずに美味しいランチ頂きましょう!
    食は活力ですぞ。美味しい物笑顔で頂いて楽しい一日にしましょう
  • バギちゃん 
    6/2 21:45

    お疲れ様です
    田楽味噌だとコンニャクとか、串焼きですかね
    美味しそうですね。
  • ふみろう 
    6/2 21:57

    ぜひぜひ美味しい物いっぱい食べちゃいましょーo(^o^)oそして今日のお写真、ピンクのほっぺがとってもキュートです(≧∇≦*)
  • イントレピット 
    6/2 23:35

    遠征する前に物産品を調べておくのも手ですね
  • 朝日と海 
    6/3 03:31

    写真はすっぴんぽいですね
  • K.Matz. 
    6/3 07:12

    お疲れさまでした。「おとなたちの音楽」、聴かせていただきました。慶子ちゃん同様美脚アイドルの森高さんの雨、ショパンの雨だれのように聴こえたのは私だけ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)