nail♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/nail♪ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/nail♪ 画像2
いつもnailをやってもらってる人に


手のネイルもやってもらいました☆!



ピンクのキラキラフレンチに
薔薇の柄☆


そしてストーンもクリスタルとピンク!!




そんでね!今日の占いが、天秤座最下位で(°_°)


ラッキーアイテムが、カレーだったので


お店を色々探してカレー食べました(笑)

 
  • コメント(全7件)
  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    6/1 21:32

    きれい…Ψ(;´д`)Ψ
  • あっきー 
    6/1 21:32

    何となく、気持ちの滅入る季節ですもの、綺麗なネイルで気分もリフレッシュ。
  • K.Matz. 
    6/1 21:43

    お疲れさまです。疑問への迅速な対応、ありがとうございました。8.25、早速予約させていただきました。カヴァー動画がみれなくなったのは残念ですが。慶子ちゃん、やっぱり爪短いですね。
  • ごま塩ライダー 
    6/1 21:55

    今日もお仕事お疲れ様です
    ネイル綺麗ですね。これでさらにキラキラなKeikoさんになっちゃいますね。
    カレー食べて元気チャージだ!
  • バギちゃん 
    6/1 23:58

    キラキラネイル!いいですね(^_^)
    どうしても、スワロに反応してしまう(笑)

    ラッキーアイテムがカレーなら…身に付けないと( *´艸`)
  • イントレピット 
    6/2 07:34

    カレーはコロッケカレーかな?
  • ふみろう 
    6/2 07:49

    ネイルとカレーで気分アゲアゲ。占い結果なんて吹き飛ばしちゃ(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)