ご褒美☆

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ご褒美☆ 画像1
猫ショップを発見!(((o(*゚▽゚*)o)))




猫好きな私にとってはどれも欲しいものばかりだったんだけど、、




自分へのご褒美ということで!
猫時計(*^_^*)買っちゃいました!



着け心地は、、うーんあまり良くないんだけど!(笑)

可愛ければ良し☆


見てるだけでテンション上がります↑↑↑

 
  • コメント(全9件)
  • ふみろう 
    5/30 18:50

    持ってて嬉しいって大事ですもんね。いい買い物できましたね(^-^)
  • 朝日と海 
    5/30 19:53

    何か猫と関係ないお店で同じ時計を見た様な記憶があるなぁ
  • ごま塩ライダー 
    5/30 20:05

    今日もお疲れ様。
    ご褒美良いですね。
    お気に入り。愛着がわいてさらに可愛く見えるかな?
  • バギちゃん 
    5/30 20:13

    猫グッズいいですね
    私は、例のアパレルのゲームで、ネコグッズが出ると必ず入手します。
    特に甘えん坊ネコ(肩に乗って甘えるネコ)が出ると課金してでも買います(笑)
    1匹あげましょうか

  • keiko(Vanilla Mood) 
    5/30 21:49

    あのゲーム最近ログイン出来てないのですよー(>人<;)もう少し落ち着いたらまたログインします
  • K.Matz. 
    5/30 22:35

    慶子ちゃんがマリーちゃんに見えてきますね!
  • イントレピット 
    5/31 06:55

    自分もつい最近、時計を買いました。
  • AK-style 
    5/31 06:58

    これは上がりますねー♪keikoにゃんこが描かれた時計が欲しいです。(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)