さっぱりメニュー♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/さっぱりメニュー♪ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/さっぱりメニュー♪ 画像2
今晩は☆


梅雨入りもした様なので・・・
今夜はさっぱりメニュー♪




先日、福井に行った時に買ってきた梅肉ソースを
どうにか使いたいなぁ〜と思って。。


鶏と大葉チーズ巻きの梅肉和え

茄子とサーモンとアボガドのわさび醤油味



最近、料理がとてもイイ気分転換になっています




そしてね、散歩も大目にするようにしてますよー!^^

長く音楽をしていくためにも
健康的な食事と生活!を心掛けないと★


でもこれから梅雨だから、散歩しづらくなっちゃうなぁ〜
レインコートでも買おうかしら


 
  • コメント(全7件)
  • 黒羊 
    5/29 21:21

    これでさっぱりですか?内じゃクリスマスと正月用の料理です(笑)
  • keiko(Vanilla Mood) 
    5/29 21:26

    味付けはさっぱりなんですよ〜★^^
  • Harmonics 
    5/29 21:29

    美味しそう〜
    見てるだけでジュルルル。
  • ふみろう 
    5/29 21:59

    調味料少なめで味の決め手は大葉と梅肉のコラボかな。わさび醤油は大人な感じがするよ。う〜ん、想像してたらお腹空いてきちゃった(*^o^*)
  • K.Matz. 
    5/29 22:05

    慶子ちゃんの音楽だけでなく、慶子ちゃんの手料理もいただいてみたいです!YumikoさんのCDを聴き乍ら“世界で一番女子力のある作曲家”とお呼びしたくなってきた!!
  • ごま塩ライダー 
    5/29 22:41

    今日もお疲れ様。keikoさんの手料理美味しそうだな
    大好きな音楽を続けるには健康な心と体大切ですね。
    美味しい食事を朗らかな食卓で頂いて気持ちの良い音楽たくさん生み出してくださいね
  • バギちゃん 
    5/29 23:08

    keikoさんも、料理を作っているときは、鼻歌とか歌うんですか?
    情熱の赤い薔薇〜♪ そして〜ジェラシ〜♪ 恋の花咲く〜♪ ラブアタック! ラブキック! たたかい〜♪(あたしンちより)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)