くまんばちの飛行動画★

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/くまんばちの飛行動画★ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/くまんばちの飛行動画★ 画像2
パソコンじゃないと見れないかもですが。。。
↓先日の公式ニコ生「きらりらハート」より
くまんばちの飛行のセッション!!


動画のサイズの関係上、途中からになってますが!

DrumあみP
bassやまちゃんP
と私の3人で演奏しております


本番開始15分くらい前に初めて音を出しての
ガチせっしょん!



追い詰められてるほうが燃えるよね!


楽しかったです☆



先日は、衣装の紹介や
BOSSのマルチエフェクターの紹介のコーナーもあり

てんこ盛りでした♪
多くの方が視聴して下さってたみたいで!

キラリラハート、これからの展開も
お楽しみに。。。!




そして今日は「けいこの時間」の放送日でもありましたーー!

リクエスト曲も引き続き応募しておりますーー!^^




無性に豚キムチと肉じゃがが食べたくなって
作りました〜〜〜♪

美味しかった




明日からも頑張ります☆

 
  • コメント(全8件)
  • ごま塩ライダー 
    5/26 22:05

    今日もお疲れ様です。ニコ生また見てみます。めっちゃカッコイイ
    けいこの時間もリクエストしないとですね。
  • ごま塩ライダー 
    5/26 22:20

    え!私の夕飯も豚キムチでした。凄い偶然!!でもだから何?って感じですね。
  • K.Matz. 
    5/26 22:25

    慶子ちゃん、お疲れさまです。ここ数週間「聴きました」のコメをさせてもろてへんけど、聴かせてもらってます。ソニー・クラークの名は知ってんねんけど、聴いたことないんでrすけど、聴きたくなる演奏でした。私もリクエストしないと、です。でも、ここんとこ惨敗なんで。どういう慶子もとい傾向でいこうか思案ちうです。明日も頑張ってくださいね
  • バギちゃん 
    5/26 22:29

    毎日、お疲れ様です
    ニコ生の演奏は毎回楽しみ♪(*^_^*)

  • バギちゃん 
    5/26 22:38

    意外にもガラケーでは再生でしました(笑)
    ただ音がいまいち…(>д<)
  • AK-style 
    5/26 22:53

    『崖の上のポニョ (-崖の上のポニョ-より)』BGMちう♪
    『くまんばちの飛行』カッコいい!MarikoさんのCD以来『熊ん蜂の飛行』がハミガキのテーマ曲になってまふ。今夜は「おとなたちの音楽」『keikoの時間』聴けた♪
  • イントレピット 
    5/27 05:33

    iモードだと30秒だけ再生ですね
  • ふみろう 
    5/27 08:47

    残念、スマホからだと観れなかったよ。退院したらパソコンで観させてもらいますね。楽しみが一つ増えたのだ〜(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)