日比谷公園では、、

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/日比谷公園では、、 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/日比谷公園では、、 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/日比谷公園では、、 画像3
いま、日比谷公園では、

oktober fesなるものが開催されていて、


平日でも昼間から人がたくさん!

そして皆ビールを飲んでいる。。。


昼間から!


私は昼と夜の公演の間に散歩しに行ったら



なんだか皆どんちゃんどんちゃんドイツビールと
美味しそうなウィンナーを食べているではないかーー!



私は。。。まだ演奏があるから飲めない!うう!悔しい想いをしながら

眺めてきました〜〜〜

 
  • コメント(全7件)
  • ごま塩ライダー 
    5/25 22:25

    お疲れ様です
    もうビールにありつけたかな?
    私はまだまだ頑張らないとです。…>_<
  • イントレピット 
    5/25 22:28

    誘惑に負けたらダメですよ
  • keiko(Vanilla Mood) 
    5/26 00:15

    でも明日も早いのでお酒は控えました。。!!
  • AK-style 
    5/26 02:32

    『アンパンマンのマーチ』BGMちう♪僕はほとんどのライヴに車かバイクで行くのでお酒は飲めません。。でも音楽があれば酔いしれることができます。keikoさんのpianoに酔いしれたいです
  • K.Matz. 
    5/26 06:25

    慶子ちゃんもお酒の味が分かるお年頃?体調管理には充分ご注意くださいね。
  • バギちゃん 
    5/26 10:43

    私はSDN48のリバイバル公演に昼夜2回観に行ってきたのですが、
    昼と夜の間が2時間ほどあったの
    友達と一緒に昼からハイボール飲んでました( ̄▽ ̄)
    夜公演、半分寝てました(笑)
  • ジャズ2 
    5/26 20:43

    僕も25日行きました緑のアロハでした

    最高でしたよね〜
    ロ〜スト〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)