初日ー!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/初日ー! 画像1
今日は初日でしたー( ´ ▽ ` )ノ!




ふぉートラブルなく、演奏出来ました。。



シンセでの演奏は

機械トラブルがあったらどうしようとか、
いつもヒヤヒヤものです。




既に千秋楽まで、席が殆ど無い状態で人気みたいです!( ´ ▽ ` )ノ♪



コメントで書いて下さってましたが
宝塚は今年99周年!来年100周年!!



んー!凄いですねー!!



歴史ある公演の1ページ、
しっかり演奏出来る様に集中して頑張ります!



そしてね、明日の夜は
ニコニコ生放送《Kira Lyra HeartU+2661》に出演します!



19時からかな?

ニコニコはタイムシフト予約というのが出来るので

テレビ番組みたいに録画出来ます☆


興味ある方は是非!

 
  • コメント(全6件)
  • 紫電 
    5/23 20:48

    お疲れ様でし

  • ごま塩ライダー 
    5/23 20:52

    今日もお疲れ様でした。偶然にも今日からMarikoさんもシルクドソレイユ開始の様ですね。
    keikoさんも長丁場マイペースで頑張ってください。
    宝塚でしか経験出来ない事沢山吸収して来てね
  • K.Matz. 
    5/23 22:04

    お疲れさまでした。明日は拝見できると思います。私の知り合いのプロのトランペット奏者の方が宝塚のオケのオーディションを受けるとおっしゃってました。どうなったのかな。
  • バギちゃん 
    5/23 22:14

    お疲れ様でした。
    また例のニコ生ですね。
    明日は間に合いそうです!
  • 朝日と海 
    5/24 01:31

    お疲れ様です。DX7が発売される以前のアナログシンセならピッチが狂う事がよくあった様ですが、最近のデジタルシンセでもライブ等での使用はトラブルがあるんですかね?まあコルグのクロノスなんて起動時間が2分も掛かるから、一旦電源が落ちたら冷や汗ものでしょうけど

  • keiko(Vanilla Mood) 
    5/24 06:06

    シンセ内臓音源だけじゃなくて外部モジュールやPCも同期させたりして演奏することが多いのですー!なもので、たまに機械のご機嫌が悪い時があるんですー(^◇^;)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)