爆笑♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/爆笑♪ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/爆笑♪ 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/爆笑♪ 画像3
昨日はDUKs Liveでした♪



もう大爆笑で。。


途中、
『けいこちゃん、サングラス掛けてクラブっぽくしてよ』と無茶ぶりされまして(笑



サングラスを掛けてみたものの、


顔のサイズに合わずズルズル落っこちてしまいましたー!(笑)


DUKsの爆笑MCでお腹が痛くなりましたが

演奏は超真面目に!
必死に奏でてきました。

 
  • コメント(全7件)
  • バギちゃん 
    5/15 21:48

    他人のサングラスだと振り落とすことも出来ず
    しばらく、口元までずりさがったままで演奏していましたね
  • AK-style 
    5/15 21:58

    『ウィーアー!』BGMちう
    とっても楽しそうなライヴですねー!クラブっぽいー!て、クラブとか知らないしーw いいの、僕はライヴハウス専門でw。サングラスの件、keikoさんが小顔なんですよ
  • ごま塩ライダー 
    5/15 22:13

    DUKsライブ楽しそうですね。またライブ行きたいな
    サングラスKeikoさんも楽しそう。良いお顔をしております
  • 4mg 
    5/15 23:58

    (笑)無理に上げようとすると…
    しかめっ面になっちゃいますもんね〜
    楽しそう♪
  • K.Matz. 
    5/16 00:02

    慶子ちゃん、カッコいい!アップで拝見したいです。ヤッパリ、美女はなんでも似合うのですね!今日もお疲れさまでした。
  • ふみろう 
    5/16 08:10

    Dj Keikoのパーティーナイトだ〜o(^▽^)o
  • イントレピット 
    5/16 08:43

    ドリフのコントみたいになったのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)