忍っ!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/忍っ! 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/忍っ! 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/忍っ! 画像3
伊賀上野でのライブ終わりました!




伊賀といえば

伊賀忍者!


というわけで



忍者に変身っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




1人での観光だったので、ちょっと勇気いりましたが(笑)!



手裏剣投げもやってみました忍っ!

 
  • コメント(全8件)
  • 紫電 
    5/12 22:17

    伊賀上野城の忍者屋敷ですか?斬られたいです。(笑
  • イントレピット 
    5/12 22:17

    結構、満喫したみたいですね。
  • バギちゃん 
    5/12 22:28

    忍者の衣装は似合いすぎですw
    手裏剣は難しそうですね
  • ごま塩ライダー 
    5/12 22:29

    ライブお疲れ様。ニンジャKeiko決まってますね。
    今日は天気も良かったし観光するには良い日和でしたね。
    で!手裏剣はちゃんと的に当たったのかな?
  • ROY 
    5/12 23:12

    崇廣堂の花宵LIVEよかったです!
    素敵な夜をすごせました♪

  • ふみろう 
    5/13 00:04

    予想以上にニンニンしておる(*^o^*)楽しめたようで何よりです。そしてライブ、とっても素晴らしくて帰りたくなくなっちゃった。楽しい時間をありがとうございました(^_^)
  • K.Matz. 
    5/13 05:13

    お疲れさまでした。日帰り圏内なのでオフだったら行ってたんですが。今日はオフなんでYumikoさんのCDをじっくり聴きます。
  • AK-style 
    5/15 00:09

    keikoさんが一人観光していると知ってたら、ごま塩ライダーさんと競争してでもバイクで駆け付けるんだった。。しまったー!(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)