プラネタリウムライブ!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/プラネタリウムライブ! 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/プラネタリウムライブ! 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/プラネタリウムライブ! 画像3
大阪、富田林でのプラネタリウムライブ終わりました♪



とーーーてーーーもーーー

素敵だったー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




満天の星の下、
様々な演出が施されて


いやー最高でした☆

 
  • コメント(全7件)
  • K.Matz. 
    5/11 21:42

    いんやぁ、素敵でしたね!プラネタリウムって、何年ぶりやろか?!演奏も素敵でしたよ!モチロン慶子ちゃん目当てでしたが、Yumikoさんの技量に鳥肌が立ってCDを買ってしまいました。じっくり聴きます。明日も頑張ってください!
  • ごま塩ライダー 
    5/11 22:13

    今日もライブお疲れ様でした。プラネタリウムの映像と音楽のコラボ。
    化学反応を起こしたみたいに新しい世界観を感じました。
    とても興味深かったです。
    ホールで音楽に集中して観賞するのももちろん素晴らしいですがちょっと違った角度から音楽に触れるのも面白いですね
    また機会が有ったら参加したいな
    今夜はゆっくり休んで明日もライブ頑張って!
    また遊びに行きたいと思います。

  • ふみろう 
    5/11 22:21

    曲の世界観と映像が見事に合っててホント素晴らしかった〜(*^o^*)またプラネタリウムコンサートできると良いですね
  • Jun 
    5/12 00:08

    お疲れ様でした。いつもとは違った雰囲気でのライブ、とても楽しかったです。同じ曲でも雰囲気が違うとまた感じ方も微妙に違うのがまた。皆さんの演奏が、プラネタリウムとすごくシンクロしていて、ほんとに涙ものでした
  • イントレピット 
    5/12 06:05

    今日はFMなばりに出演するのかな
  • AK-style 
    5/12 09:14

    『A itai』BGMちう♪
    素敵なライヴだったようですね。お疲れ様でした。静かな丘で星空を見上げてじっとしていると疲れた心がスーッとしますよね。keikoさんにもそんな時をプレゼントしたいな。てな訳で静(丘)岡は焼津、ディスカバリーパークのプラネタリウムにおいで下さい。(笑)
  • バギちゃん 
    5/12 10:20

    行きたかったなー。
    東京でもプラネタリウムライブとかあるといいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)