Beatles Night☆

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Beatles Night☆ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Beatles Night☆ 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Beatles Night☆ 画像3
毎日朝から晩までてんこ盛りな日々が続いてます。。!





今日は朝recして、昼ランチタイムコンサートして、そこから次のお仕事の見学、そしてニコニコ生放送に出演してからの、、今からRECORDINGスタジオに向かってます


うむ、身体に良くないなこりゃ。




スケジューリング考え直します( ´ ▽ ` )ノ!




昨日のライブ写真☆




 
  • コメント(全7件)
  • ごま塩ライダー 
    5/10 21:47

    Keikoさん。今更かも知れませんが働き過ぎです。
    明日は早朝から大阪へ移動ですね
    ホントお疲れ様です
  • ふみろう 
    5/10 22:11

    休む勇気も大切ですもんね。体大事にしてあげて下さいね(^_^)
  • こん 
    5/10 23:55

    無理を承知も

    「時々」ですね。

    ご苦労様です
  • バギちゃん 
    5/11 01:45

    私も心を鬼にして絶対行きたいライブだけに絞ってます・・・それでも多い気がする(^^;
    倒れたら元も子もないので、バランスのとれた食事と睡眠時間はキープしましょ
  • AK-style 
    5/11 03:19

    『My 7 Days』BGMちう
    怒涛のYour 7 Daysですね。疲れが溜まると脳や心臓、血管なんかも知らず知らずにダメージが及ぶみたいですよ。お互いに気を付けましょう。て、うぎゃ!?もう3時!?やばっ!
  • K.Matz. 
    5/11 05:39

    お疲れさまでした。すばるホール、楽しみです
  • イントレピット 
    5/11 06:09

    ブッキングだけは避けたいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)