写真で振り返るバニラムードライブ。

一昨日のなんとも楽しかったバニラライブを
写真で振り返りますん。

満席のお客様にご来場いただきました!

○円ショップで見つけた鯉のぼりをピアノの上に乗っけて
さぁ、子供の日ライブの始まり始まり!

前半のset listは。

こいのぼり(arranged by Vanilla)
MJ Medley(arranged by keiko)
ピーターパン(arranged by mariko)
〜Never Ending Story(arranged by keiko)
Stand by me(笛が得意なyui arrange)
子供の情景(arranged by mariko)
Mr.Children Medley(arranged by yui)
女々しくて(arranged by keiko)

こんな内容でした


yuiちゃんの提案で縦笛合奏!

当日に2人リコーダーを忘れるという事態になりましたが(笑)
素朴な音色に癒されました♪

そして、ゴールデンウイークにかけて
ゴールデンボンバーさんの女々しくて。

エアplayでお届けしました!
童心に戻ったつもりで演奏してみましたよ!


そして後半。

お色直しをして、着物にchange!

set listは…

Reminiscene(arranged by keiko)
四千年(arranged by keiko)
導(composed by keiko)
紅唇(composed by keiko)
your smile(composed by keiko)
テキーラ(arranged by keiko)
Everlasting Time(composed by keiko)

ENC.ビッグブリッジの死闘(arranged by keiko)
でした!

Tales Weaverの曲、そしてオリジナルを中心に。

喉の調子が悪く歌えなかったですが


テキーラのCall&Responseでは
皆さんが大きな声を出してくれて、気持ちよく爆睡できましたw

そして打ち上がりーーーーの〜〜!

ビールが美味しかった★



次回のバニラライブは8/25!
お寺ライブです。

たのしみじゃ〜!

 
  • コメント(全5件)
  • Jun 
    5/7 22:13

    先日はお疲れ様でした。Yumikoさんのレッスン後のライブ参加でした。レッスンに、素晴らしすぎるライブに・・ととても充実した一日でした。FBにも写真をお送りした後に追加でメッセさせて頂いたのですが、Yumikoさんが宜しく伝えて下さいと伝言を預かっていたのに、当日言い忘れていてすいませんでした。久々にバニムモードのKeikoさんを拝見できてうれしかったです。
  • ごま塩ライダー 
    5/7 22:17

    子供の日ライブ楽しかった
    keikoさんの仕切りタイムCall&回難易度が上がって付いて行くのがやっとです
    次回はお寺さんだから無いかもですがもっとしっかり付いて行けるように頑張ります。

  • K.Matz. 
    5/7 23:28

    今年はアニバーサリーなんやから、VMのLIVEをもっとやってチョンマゲ!
  • バギちゃん 
    5/8 00:33

    keikoさんが歌わないから、今回はインストなのかな?って思ってたら、
    喉の調子が悪かったんですね。
    早く治して、綺麗な歌声を聴かせて下さい!
    ・・・と言ってもバニラ以外ではあまり歌いませんね(^^;
  • イントレピット 
    5/8 07:40

    バニラムードとしてはお寺は初になるかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)