Vanilla GW Live♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Vanilla GW Live♪ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Vanilla GW Live♪ 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Vanilla GW Live♪ 画像3
昨日はバニラムードライブでしたー♪



リコーダーを吹いてみたり

楽器を交換してエア演奏したり

色々盛りだくさんでやってみましたよー!



子供の日に因んで


童心に戻る様なライブにしたくて。



笑顔溢れるライブになりました♪


Yuiちゃん、Marikoちゃん、そして
太めん、馬場っちょ

皆素晴らしいplayをしてくれましたー( ´ ▽ ` )ノ


今回のためにアレンジした
MJ medley、
女々しくて、

が私の中では特に楽しかったかなー!

 
  • コメント(全6件)
  • おとうさん 
    5/6 22:15

    vanilla行きたかった〜。残念‼今度はいつ行けるかな〜。楽しみにしてます‼

  • K.Matz. 
    5/6 22:25

    慶子ちゃん、昨日はALICEのツアーの初日に行ってたんです。何しろ、私は慶子ちゃんが生まれる前から彼等のファンなもので。すばるホール、楽しみにしてますよん
  • イントレピット 
    5/6 22:31

    セットリストをプリーズです。
  • バギちゃん 
    5/6 22:44

    エアには笑いましたねー。
    ゴールデンボンバーの曲だから演奏するフリだけかな
    って思ってたら、
    まさかの楽器チェンジで、びっくりしました。
  • ごま塩ライダー 
    5/6 23:36

    昨日のライブ・・・大いに笑わせて頂きました
    リコーダーの演奏も可愛かったですし金爆のエア演奏は今までのVanillaLIVEの中で一番予想外で大笑いで楽しかった
    特にKeikoさんのバイオリンエア演奏は初心者みたいな弓さばきで可愛らしかったです
    三人の思惑通り童心に帰って楽しいひと時を楽しめました。
    ありがとう

  • AK-style 
    5/7 02:36

    『everlasting time』BGMちう♪
    あ〜、楽しかったぁ〜♪どんなに楽しかったかって?スタンディング完全子供モードで踊りたかったくらいです。それと、夏が楽しみになりました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)