飛び入り♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/飛び入り♪ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/飛び入り♪ 画像2
あまりライブに緊急飛び入りすることはないのですが



先日、緊急飛び入りしてきましたー!!


よくお世話になってるHyphenの二周年記念ライブ!


アンコールから、緊急参戦してきました!
仕事終わりだったので、Tシャツ、メークもほぼ落ちてましたが!(笑)



なかなか途中で入ると緊張感ありますねー!




しかも、会場到着直前に、

楽譜を書いてきてコピーしてきて欲しい!!
と言われまして(笑)


車の中で携帯でyoutubeを聞きながら
楽譜書き書き_φ( ̄ー ̄ )汗



コピーしてから会場に入りました♪



 
  • コメント(全6件)
  • バギちゃん 
    5/4 20:36

    やっぱり、keikoさんは行ってたんですね。
    それもアンコールからって
    それにしても、なんという離れ業を・・
  • ごま塩ライダー 
    5/4 20:46

    今日もお疲れ様です。毎日忙しいですね
    なんというかモテすぎちゃいますん?
    明日は主役のライブです。弾けましょう
  • イントレピット 
    5/4 21:11

    無茶ぶりは誰が原因なのかな?
  • K.Matz. 
    5/4 21:34

    私も、飛び入りで「展覧会の絵」全曲を演奏したことがあります!
  • AK-style 
    5/5 00:30

    うわぁ、そのギリギリ感、スリル満点ですねw
    追い込まれないとスイッチが入らない僕にはよくあるギリギリ感ですが、僕の場合はkeikoさんみたいにカッコいい話ではなく、遅刻や〆切との戦いです。(笑…えない!?
  • 朝日と海 
    5/5 00:41

    白龍館お疲れ様でした。50年もののベーゼンドルファーはタッチが軽めでしたが、良く鳴ってましたね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)