Smile(*^_^*)

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Smile(*^_^*) 画像1
おはニャンコでも書いたんだけど



笑顔で挨拶したり

笑顔で演奏したりすることって


ホント素敵な事だなぁーと最近改めて思うとです♪




そんな時に、お弁当のパッケージが
Smileマークで( ´ ▽ ` )ノ


Have a nice dayってφ( ̄ー ̄ )書いてあって



なんだかホンワカした気持ちに(*^_^*)




このお弁当パッケージ作った人に
ありがとう☆と思いました( ´ ▽ ` )ノ



ほんわか〜♪



でも中身はなかなか手強いお肉の塊でした(笑)



美味しいモノ食べて明日も頑張るぞ〜( ´ ▽ ` )ノ


 
  • コメント(全8件)
  • イントレピット 
    4/18 20:34

    種類がいくつかあったら集めたくなりますねと
  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    4/18 20:38

    おはニャンコ…(;/дT)
  • 1時間前 
    4/18 20:44

    ほんわか〜♪
    演奏前に言ってあげよ〜♪

    ほんわか〜♪

    合言葉みたい〜♪(笑)
    ありがと〜♪


  • 朝日と海 
    4/18 21:12

    昔は笑顔で饒舌なMCをライヴで担当していても、本業以外の会社経営で苦労してるのか、最近は目付きが険しくなった鉄道ヲタクの某男性keybordプレーヤーみたいにはなって欲しくないですね。慶子さんには


  • ごま塩ライダー 
    4/18 21:23

    トランプのライブでもそうでしたが笑顔で楽しそうに演奏していると更にライブ楽しくなっちゃいますよ。
    いつも素敵なライブありがとう励みになってます。
  • ふみろう 
    4/18 22:09

    笑顔は良い意味で伝染して行きますもんね♪keep smilingなり
    (≧▽≦)
  • バギちゃん 
    4/19 01:28

    バニラのメンバーを見ると自然と笑顔になります。
    バニラの曲を聴くと、どんなに嫌な事があっても全て忘れて幸せな気分になれます。
    5/5が楽しみだな(^_^)
  • K.Matz. 
    4/19 05:28

    慶子ちゃんの人柄がにじみ出た可愛い笑顔に、いつも癒されます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)