久しぶりの共演♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/久しぶりの共演♪ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/久しぶりの共演♪ 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/久しぶりの共演♪ 画像3
何年か振りに、Coral Reefと共演させてもらいましたっ( ´ ▽ ` )ノ




お祭、と言っていたのは
大和駅の前で開催されていたお祭♪



駅前がStageになっていて
凄い人が集まっていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



でも、この日は春の嵐!
風が強すぎて、楽譜を開いててもバサバサーっとなってまともに見れない状態で。。



極力譜面無しで、臨みました!



Coral Reefのvocal亮さんの美声は
久しぶりに味わったけど、とてつもなかった〜。。。



小田和正さんの『言葉に出来ない』をカバーしていたのですが


演奏中に号泣してしまうとこでした、、
(涙もろ過ぎ。。笑)



また共演させてもらえる様に頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全7件)
  • K.Matz. 
    4/16 20:48

    慶子ちゃん、言葉にできない!ただ、愛してます!!
  • ごま塩ライダー 
    4/16 22:09

    お祭りは大和市のイベントだったのですね。
    keikoさんが涙もろいのは良く存じ上げておりまする

    またCoral Reefと共演する機会が有りましたら告知お願いしますね。
  • 颯雅 
    4/16 23:11

    keikoさんと共演とは・・・羨まし

    いつか子供達とも共演お願いしま

  • ふみろう 
    4/16 23:33

    感受性豊かなKeikoさんですもんね(^_^)感動体験、これからもいっぱいあると良いですね。
  • えぼきち♪ 
    4/17 00:21

    ユーチューブでFF7の演奏を聴いてて鳥肌が立ちました!調べてたらここにきちゃいました

  • AK-style 
    4/17 00:55

    『風のとおり道 (-となりのトトロ-より)』BGMちう♪
    今度、僕と涙もろさ対決します?(笑)
  • イントレピット 
    4/17 07:31

    Coral Reefさんのブログにばっちり出てますね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)