プーランク♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/プーランク♪ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/プーランク♪ 画像2
昨日はクラシックコンサートでの演奏してきましたー( ´ ▽ ` )ノ




プーランクのflute sonataを全楽章演奏しました(*^^*)

 
  • コメント(全9件)
  • K.Matz. 
    4/8 22:28

    慶子ちゃん、良すぎますよ!来月のすばるホールでも聴けるのでしょうか
  • バギちゃん 
    4/8 22:49

    Youtubeで他の方が演奏しているのを聴きましたが
    また、めっちゃ難しそうな曲ですね(^^;

    写真に何か足りない気がしたけど、メロディオンがないのか
  • AK-style 
    4/8 23:25

    うひょ!鮮やかな御召し物のお姫様二人(^^)得した気分です
  • てっつん 
    4/9 03:15

    こんにちわ(^○^)/ イベントのオファーで、バニラさん方をお呼びするといくらくらいかかるのでしょうか?
  • ごま塩ライダー 
    4/9 05:28

    演奏もお衣裳もメッチャ華やかでした〜
    当日風が強くて寒かったけど演奏聴けて良かったです
  • イントレピット 
    4/9 06:25

    この組み合わせてはしばらく続くのかな
  • Jun 
    4/9 07:20

    凄くよかったです。来月の白龍館でのコンサート、行きたい欲求が高まりました
  • ふみろう 
    4/9 08:01

    わードレス姿きれいすぎです(*^o^*)
  • keiko(Vanilla Mood) 
    4/10 09:27

    イベントオファーなどは場所によっても交通費とかで多少変わるので事務所に問い合わせして頂けると嬉しいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)