帰ってきましたー!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/帰ってきましたー! 画像1
兵庫、滋賀ライブから帰ってきましたー!





今回関西に行って思ったこと!


まず、改札のICカードが
各地のカードが使える様になっていて!

東京のSuicaが大阪でも使えて超便利になってた(*^_^*)!




そして、関西の人達はホント面白い(笑)



Yumikoちゃんも生き生きしてましたん( ´ ▽ ` )ノ


昨日のライブでは

爆弾低気圧が心配でしたが
ライブ後は雨も止んで


とても楽しいライブでしたー!(*^_^*)


個人的には。。
カメジャズから、日本昔話をflute、cello versionにアレンジして

演奏出来たこと!(^ー゜)

2人とも、素敵な演奏してくれました!

 
  • コメント(全10件)
  • ごま塩ライダー 
    4/7 22:02

    お〜そうですね。私もTOICA作ろうかな
  • あっきー 
    4/7 22:10

    お帰りなさい。温まって、ゆっくり休んで下さいね〜
  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    4/7 22:11

    お疲れ様です(;´
    )
    猫なで声で(=^ェ^=)
  • イントレピット 
    4/7 22:12

    Suicaならだいぶ前からJR西日本でも使えましたよ
    今回、変更されたのはPASMOがJR西日本でも使えるようになった点です
  • ごま塩ライダー 
    4/7 22:17

    お帰りなさい忘れてました。(^^;;
  • バギちゃん 
    4/7 22:20

    お疲れ様でした。
    カメジャズの日本昔話のフルート、チェロバージョン聴いてみたかったです。
    今度、機会があったらお願いします。
  • ふみろう 
    4/7 22:52

    移動に演奏にとホントお疲れ様でした。Yumikoさんと演奏してる時のKeikoさん、ナチュラルに楽しそうで、二人は幼なじみみたいでしたよ(^-^)これからもいっぱいコラボしちゃって下さいね♪
  • AK-style 
    4/8 00:00

    お帰りなさい&お疲れ様でした。カメジャズから日本昔話でしたか。こちらは「君をのせて」でした。詳しくはYuiさんに聞いてみて。(笑
  • K.Matz. 
    4/8 06:41

    お疲れさまでした。私が伺えるのは来月、楽しみにしとります!大阪の桜も、強風でだいぶ散ってしまいました。「おとなたちの音楽」、聴かせていただきました。いつもガッツをくれる慶子ちゃん、アリガトウ!
  • Jun 
    4/9 07:22

    お疲れ様でした。お天気、もってよかったです。みんなノリノリの演奏で楽しかったです。ディズニーCDにもサイン、有難うございました(^.^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)