横浜Jazz

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/横浜Jazz 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/横浜Jazz 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/横浜Jazz 画像3
昨日は横浜でJazzライブしてきましたん。



音で遊ぶ大人たちの集まり、といったメンバーでした


また頑張らなくちゃ。。と思った夜でした!!


横浜は、Jazzの街。

色んなお店があります




Jazzを間近で聞けるお店って、どんどん減ってるからね〜…

海外だとマイケルブーブレとか
Jazzの貴公子的な人が居ますが

日本には今、そういう類の人って居ないよね〜



でもそのうち、Jazzの貴公子が出てくると私は睨んでますよっ

昨日は、私・マリーさん・KBで連弾もしました(写真参照


そしてDUK'sのメンバーでもある虎徹氏はトロンボーンも披露


マリーさんとは来月もご一緒させて頂きます



★☆Keiko
「My 7 Days」3/6(wed) itunes配信スタート!
http://delicatessen-recordings.com...

〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
毎週リクエストにお応えして即興演奏を披露しています。
曲のリクエストはこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜Live Schedule〜
■3/30(sat)
Yumiko
@岐阜・飛騨市文化交流センター

■3/31(sun)
多和田えみ
@渋谷Gee Ge

■4/6(sat)
Yumiko
@inNu-Vu夙川

■4/7(sun)
Yumiko
@滋賀・守山市民ホール

■4/11(thu)
マリー
@六本木Real Diva's

■4/13(sat)
はたけやま裕
@銀座YAMAHA

■4/22(mon)
Daisuke
@品川Tribeca

■4/26(fri)
@代々木NARU

■5/2.3(thu,fri)
Girls Department
@渋谷・マウントレーニアホール

■5/4(sat)
Yumiko
@新宿・白龍館

■5/5(sun)
Vanilla Mood
@原宿・La Donna

■5/8(wed)
Maiko
@銀座Swing

■5/9(thu)
Daisuke
@品川TRIBECA

■5/11(sat)
Yumiko
@大阪・富田林すばるホール

■5/12(sun)
Yumiko
@三重・伊賀史跡旧崇廣堂

■5/14(tue)
DUK's
@中目黒・楽屋

■5/17(fri)
Daisuke
@品川TRIBECA

■6/10(mon)
nite wonderersセッション
@渋谷Wasted Time

■6/11(tue)
U-4
@川口ショックオン

 
  • コメント(全4件)
  • K.Matz. 
    3/28 22:00

    慶子ちゃん、お疲れさまです。「おとなたちの音楽」、聴かせていただきました。引越しのみということで安心しました。「卒業写真」は意表を突いたスウィンギーな演奏で、“Keikoは私の音楽そのもの”って感じがしました
  • ごま塩ライダー 
    3/28 22:54

    今日もお疲れ様です。JAZZの貴公子!?何方か当でもあるのかな
    ブーブレさんもうすぐお子さんが生まれるみたいですね。おめでたい!
    横浜は街並みも綺麗だし東京ほどせかせかした空気じゃない所も良いですね。Jazzのお店少なくならない様に頑張ってほしいなぁ
    本当に良質の音楽聴ける場所無くならない様に頑張って遠征しなくちゃですね。
  • バギちゃん 
    3/28 23:25

    お疲れ様です
    横浜出身なくせに、横浜のライブハウスは全然知りません(^^;
    keikoさん、yuiさんが演奏するから、へー、そんなとこにあったのかって初めて知ったりします。
    でも、調べてみると私が東京へ引っ越した後にできたお店が多いようですね。
    横浜という土地柄がJazzをメインとしたライブハウスを開店させているのかもしれません。
  • AK-style 
    3/29 03:20

    「keikoの時間」in 「おとなたちの音楽」での『卒業写真』、Jazzyで素敵でした。ジャズBarで女性とお酒飲みながら聴けたら…僕の方がウットリしちゃいそう!?でした(笑)。でもピアノ弾いてるのがkeikoさんなので隣の女性はkeikoさんじゃないことに愕然とする妄想でした(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)